東京ゲーム音楽ショーに行きたいけどいけない

1月23日は東京ゲーム音楽ショーの日。

http://www.88nite.com/tgms2016/

ZUNTATAも来るし小倉久佳音画制作所も来るし高田雅史(シルバー事件)も来るし仲野順也(デュープリズム)も来るし福井 健一郎(アインハンダー)も来るんだよ。
※ちなみに()内は特に好きな作品。ZUNTATAと小倉さんは好きな作品多すぎて書き切れない。

ああ、行きたいなぁ、どれもこれも死ぬ前に会っておきたい人達ばかりなのだが、残念な事にこの日は朝から晩まで予定がぎっしりだったりする。
知り合いが増えると付き合いが増えて、必然的に拘束時間も長くなっていく。こういう時は、自分をビリビリっと2つに引き裂いて、それぞれイベントこなせないかなぁ、とか思ってしまう。どうせ会食とかなんとかつったって、俺ろくに喋らないんだから、半人分の能力があればいいと思うんだよね。それに、音楽イベントは聞くだけだから、半人分の能力があれば十分だし。

行った人いたら感想よろしく。
来年は絶対行こうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud