殺ス・リベレーション 挿絵追加しました

前回告知しましたが、連載中の拙作『殺ス・リベレーション』に挿絵追加しました。

『殺ス・リベレーション』トップページ

殺ス・リベレーション 第1話『ラベンダーの咲く庭』
主人公・冬悟とヒロイン・冴佳のイラスト

殺ス・リベレーション 第24話『終わりのない階段』
新キャラ・マキ

連載開始から約半年にしてはじめてビジュアルが明らかになる主人公。
コロリベ連載前からイラストの人からイメージ画はもらっていたけど、イラストになったのは今回が初めて。
『Blame!』の頃の弐甁勉先生っぽくて素敵。

マキは特殊能力者である『マクスウェルの姉妹』の1人で、マクスウェルの姉妹の外見的特徴である赤い髪と緑色の瞳を備えています。
挿絵の通り、ちょっと危ない感じの女剣士です。
髪と瞳の色でかなり目立つので、オシャレをするなら必然的にパンクな恰好だろうから、とんがった短髪で、沢山ピアスをあけています。
同じマクスウェルの姉妹でヒロインの冴佳は、ブラウスとスカートと普通の恰好ですが、それは冴佳が少し天然なだけです。
外見とは裏腹に冴佳よりマキの方が繊細で神経質だったりします。

話的には後編のラストバトルに差し掛かりつつあるので、そろそろ風呂敷を広げていこうと思ってます。

あ、なんかはじめて小説サイトっぽい記事書いた気がする。


以下、電車の中でポチポチうっていた愚痴。

なんか最近長編ばっかりで小説書くのに少々お疲れ気味。
プロット作ったり、推敲したり、編集したり、校正したり、そういう作業の方が圧倒的に多い。

ホントに書くのが好きなのはドラッグとか使って幻覚みてラリっちゃうような話なんだけど、そういうの書いてもあんまり需要ないしね。

USENで脳のストレス解消ヒーリング音楽とか聞き入っちゃってるところからして精神参り気味。

“殺ス・リベレーション 挿絵追加しました” への2件のフィードバック

  1. ツーリングでも行ったらいいんでないか。
    気分転換は大事だよな。

    1. 電気ウナギは蒲焼の夢を見るか? さん

      ツーリングで温泉にでも行くかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud