やっぱこっちに貼るのめんどいよ

機動生命体の更新をブログにも載ってたけど、コピペはやっぱめんどくせぇ。
更新情報はtwitterかRSSで流れてるので(このブログのメニューにも表示されてます)、そっから確認いただければ。

最近twitterでつぶやくことも多くなり、フォロワー登録してくださる方もいますが、相互フォローとか苦手なのであまりそういうのはしません。ご承知おきください。

脈絡のない話で恐縮だが、自作小説、機動生命体について最近少々悩んでいる。ユニ編が解説が多すぎて難しい感じだったのでアリサ編は比較的ライトに書いているつもりなのだが、今度は話の流れがちょっと軽すぎないかなぁ、と思っている。もうちょっと重くて鬱々とした展開の方が好きなのだが、果たしてそれを望んでいる読者はいるのだろうか。というか、今のライトな乗りも受けているのかどうかあまり分からない。感想とかアンケートとか何もないので。もし要望とかある人がいれば匿名でも全然かまわないので連絡をいただければ。
本作については自分もプロットとか考えずにその場その場のノリで書いてるので、今までと比べると迷いながら書いている事が多い。ということで、何かお声をちょうだいできると幸い。
その内2chとかにさらしちゃうかもね。意見くれるようなスレもあるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud