what

予告通りブログの過去記事を綺麗さっぱり消した訳だが、今度は何書くかがよく分からなくなる。使わない能力は衰える。ブログの執筆もまたしかり。小説ならひたすら書き続けているが、小説を書くのとブログを書くのはまた違う。

さて、実は今週たて込んでて結構ピンチだ。
今週のコロリベは果たして無事掲載されるのか? それとも初めて原稿落とすか。乞うご期待。

“what” への2件のフィードバック

  1. コメント公開するかどうか判断つかなかったのだが、判断つかないがゆえに非公開にした。

    俺の中では「羨ましい」は「許せない」という感情と表裏一体なので、羨ましいならそいつをぶっ倒せばいいと思うのだが。
    そして俺が小説を書き続けるのは許せない誰かを小説でぶち殺してやりたいと思っているからで、決して誉められたもんじゃない。

    ご存じでしょうが、コロリベは無事間に合いました。
    しかし今度は年末年始の無気力という壁が立ちはだかります。果たしてコロリベは今週も掲載されるのか?

iyosi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud