やばいかも知れないコロリベ

いつものオレのコロリベの連載ペースだと水曜日に書いて、木曜にチェックしてるのだが。今週はびっくりするほどなにもしてない。(いいわけすると体調がよろしくなかった)
とにかく明日中に書いてアップせないかんのだ。

まあ、なにらかしらはアップするよ
この辺が商業誌じゃないから気楽な所だね。

しかし腕がとれるシーンはいつくるんだ。早くみたいじゃないか。

“やばいかも知れないコロリベ” への2件のフィードバック

  1. このコメントは管理者だけが見ることができます

iyosi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud