調子があまり良くない

どうも最近体調が良くない。
ここ最近の温度の変化が大きいような気がする。ぶっちゃけここ数日どこ言っても室温が高い。空調の設定が高いのか、俺の体温が高いのか、汗だくになる。会社の事務所にいても、吐き気や目眩がしてくる始末だ。とても集中して物事を考えられない。
っていうことだけ言っておきます。ぶっちゃけこの温度だと俺はTシャツと短パンだけで過ごせるよ。今の喫茶店でこれを書いてるが、なんだかクラクラしてきた。
つっても多分、今週のコロリベは連載される事だろう。しかしコロリベの連載も最近張り合いが無くて気合いが入らないので何か目標を立てよう。

コロリベの連載が終わったらあれをKDP(KindleDirectPublishing)で電子書籍として出そう。加筆しまくって完全版ってことで1冊197円くらいで売るんだ。(多分売れなさすぎて相当へこむんだろうが)
って事でも考えてないとやってられないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud