なんか新しい小説はじめました「機動生命体」

あー、なんかダメだ、意味もなく悲しくて体を動かす気力が湧かない。間違いなくこれはうつの症状。なんでこんな気持ちに苦しめられねばならぬのか……

気まぐれでネットに乗っける小説をポチポチと書いている。あまり難しく考えず、書きたいように書く。取っつきづらく読みづらい作品だと思います。昔の私の作風ってこんなんだったよな、と思った。

『機動生命体』

以下あらすじ引用。

エントロピー増大の加速により、あらゆる物質を一瞬で老化させ、崩壊させる“プロジェリア”。
あらゆる観測手段を崩壊させるため、人類はその姿をまだ確認できていない。
プロジェリアに対抗するため、人類は崩壊を上回る速度で生まれ続ける兵器、“機動生命体”を開発した。
開発は頓挫し、機動生命体の廃棄が決定したが、廃棄寸前に首都東京がプロジェリアの侵攻を受けたため急遽機動生命体の実戦投入される事となる。しかし“彼女達”は捨て石に過ぎなかった。

人間が決して足を踏み入れる事ができない場所で、彼女達は殺され続け、生まれ続ける。

不定期連載です。完結するか分かりません。

だってさ。
気が向いたら読んでいただけると幸いです。

“なんか新しい小説はじめました「機動生命体」” への2件のフィードバック

  1. ダメなときはダメだって言ったほうがいいよな。
    個人的には弱音吐きまくると楽になりまっせ。

    小説、気が向いたので読んだけど、ええやん。
    ウォッチしとるで。

    1. 電気ウナギは蒲焼き夢を見るか? さん

      コメントありがとうございます。
      今日は会社に行きたくなくて行きたくなくて仕方がなかったのですが、我慢して出社して昼寝してました。ついでにポケモン捕まえてました。

      気が向いていただいてありがとうございます。私も気が向いたら続きを書こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud