機動生命体の最新話更新しました。

「機動生命体」

気まぐれで書いているので、少し書いては投稿していくスタイル。今回の更新は309文字。新聞連載みたいな感じでちょこちょこアップしていくような感じにしていきたいと思います。

とりあえず今回の更新は下記。

#0000,0000,1000
砂嵐が吹き荒れていた。一切の汚れも何もかも無に還ってしまったかのように、漂白された光景。
肩からちぎれた右腕に痛みはない。人体で言えば即死に至る傷を負った場合、OASIC(有機プログラム集積回路)が痛覚をブロックする。
再生が始まる。私達の再生はまずは大まかな骨格の隆起から始まる。まるで電波塔のように梁を組み合わせたような骨組みを瞬時に生成した後、余計な部分をそぎ落としていく。純炭素で生成された骨組みにやはり炭素を大量に含んだ人工筋肉を形成し、筋肉の中を針金ワイヤーのような太く硬い神経と血管が走る。
失った頭部の半分も同じプロセスで回復を初めているはずだ。
私の意識は体の複数に分裂している。細胞のひとかけらまで、私は私だ。

てな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud