この不調は

この不調は一体なんなんだ?
全身がだるくて食欲はなく、意味もない悲壮感で憂鬱なのだが、これってどう考えても鬱状態のアレのような気がする。

ジェイゾロフトの減薬をはじめてそろそろ1ヶ月。50mgと75mgをいったりきたりしていたのを一週間前から毎日50mgに切り替えたんだった。
そしたら途端にこの有り様である。減薬を急ぎすぎたのかもしれない。
また1日おきで50mgと75mgを使い分けることにしよう。それにしてもこんな感じで薬の分量でもろ調子が左右されてると、自分の体を動かしているのは実は薬なんじゃないかと錯覚してしまう。

“この不調は” への2件のフィードバック

  1. 俺も最近、あんまり調子がよくないんだよな。
    やたら気持ちが落ち込むような気がするし、疲れやすいし、ストレスに対する抵抗が弱ってる気がする。
    季節の変わり目はこういう状態になりやすい気がするなあ。

    1. 電気ウナギはかば焼きの夢を見るか? さん

      なんか季節の変わり目になると体調崩すとか、おっさんもいいとこだよね。

電気ウナギはかば焼きの夢を見るか? にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud