文フリがやってくる(5/1 東京文フリ ケ04)

5月1日に東京流通センターで第二十二回文学フリマが開催される。私イヨシも参加予定です。サークル名は「絶望ロケット」です。

サークルメンバーである機島氏が告知の記事をブログにあげているが、私はとてもそんな気になれないのだ。
準備は一通り終えたが結構な綱渡りで、毎日ヒヤヒヤしていた。

小説書くだけならいいけど、ほかの作業がしんどい…
特に本の入稿データ作るのが堪えた……印刷所指定仕様のPDFが作れず何度発狂しそうになった事か……
それから、会場に置くチラシの制作。釣り銭の準備。当日のサポートしてくれる人たちへの説明。諸々。

なぜか知らんが今週はやたら仕事が立て込み、便所の中でゲロ吐きそうだった。

それから、今週のコロリベもあったよね……
ホント連載小説とかはじめた自分を絞め殺したくなるよね。ああ、大丈夫ですよ、今週も掲載されますから。今週の分はもう予約投稿したんでね……

まあ、いいさそんな事は。苦労なんて本が出れば忘れちまうだろう。
そんな事より……俺が不満なのは11月の二十三回目の文フリ東京をどうするかってことなんだよ!
二十二回目開催の翌日5月2日にはもう応募が始まるんだぜ! なんで俺が「次回もやろうぜ!」って言っても「うーん……」って反応なんだよ!
こうなったら俺一人で本出すぞこの野郎!

いや、サークルメンバーの仲はいいんですよ。これ別に嘘じゃないです。

それからこのブログ見てくれてる人にお願いです。

本を買ってください!!

本を買ってください!!

大事な事何で二回いいました。
だって金ほしいじゃん! 誰か買ってよ本! 俺のモチベーション維持のために! 誰か買えよぉぉぉぉぉぉぉぉお!


あためて告知。

第二十二回文学フリマ東京

開催日 2016年5月1日(日)
開催時間 11:00~17:00予定
会場 東京流通センター 第一展示場
※これまで開催してきた「第二展示場」とは同じ敷地内の別棟となります。
アクセス 東京モノレール「流通センター駅」徒歩2分

サークル名:絶望ロケット
ブース:ケ-04
販売内容:絶望ロケット Vol.001(1冊500円。なくなり次第終了)

絶望ロケットとして初出店の今回は4人の作家が描く『絶望』をテーマにしたアンソロジー小説集です。
時として、故郷に絶望し、父親に絶望し、未来に絶望し、人類に絶望する絶望にうちひしがれるものを4人の作家達が様々な視点で作品を作り上げていきます。
是非お手にとっていただき、あなたもまた、『絶望』と闇の中にさす光を感じてみましょう。

当日は私も会場対応で現地におりますので皆さんどうかよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud