世界のスピードについていけない

PCの調子が悪いからサポートへ修理に出したという記事を書こうと思ったらもうPCが帰ってきて世界のスピードについていけないと思った。
最近どうも記事を書くスピードがとろくて仕方がない。

40000mhaの超大容量モバイルバッテリーを購入したが、三日で壊れた。大容量過ぎたのか。
返品には応じてもらえるもよう。激安でしかも怪しいメーカ製だったので返品きかないのではとビビッていたがそんなことはなかった。

家で酒をほとんどのまないのだが、色々な方からいい酒をもらって有難いのだが最近持て余し気味。早く飲んでしまわないと申し訳ないのだが。
鍋島とか田酒とか買おうと思ってもなかなか買えないってのに。

ある企画でシナリオ作成とキャラ設定(1名だけ)をする事になったが、魅力的な女の子にしなければいけないのだが、なぜかくそ頑固で我が道をいくキャラで掘り下げてしまっている。ヤバい、俺にしか需要がない。

幾度もチャレンジして失敗している抗鬱剤の減薬にとうとう成功しそう。薬をカッターナイフでギチギチと削りとるように少しずつ飲むと離脱症状が大分緩和されてきた。もっと早くそうすれば良かった。

肩こりがひどい。神経ブロック注射を本気で考え始める。ちょっと怖いかもなんて思っていたが、昔から「肩だけサイボーグにしたい」とか思っている人間が怖がっているのも滑稽だなと思った。でも麻酔がなぜ効くのかは現代医学でもいまだに完全には解明されてないんだよな。
まあ、仕掛の虫歯治療が終わってからでも遅くはない。体のあちこちを削られたり刺されたりしている今日この頃。
毎回治療のたびに痛くてたまらない。至って普通の治療だと思うのだが、ヤブなのだろうか。いい歯医者の見分け方を知ってる人がいたら教えてほしい。

コロリベのエピローグは下書きは最後まで書いたが推敲の気力が立ち上がらない。終わらない物語は私にとって呪いのようなものだ。終わらせずに放っておくと「なぜ終わらせないのだ」という強迫観念におそわれる。解決策が一つしかないのは重々承知しているのだが。

“世界のスピードについていけない” への2件のフィードバック

  1. タバコ吸うようになってから麻酔効かなかったことないなあ。歯茎弱らせればいいよ。
    あと麻酔ばんばん使う歯医者に行けば痛くはないね。

    1. うさん

      コメントありがとうございます。
      うさんというと三国志の武将の名前みたいですね。
      施術中も痛いのですが、それより施術後の痛みがひどいです。先週神経とったはずの歯がまだ痛いです。

iyosi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud