疲れて更新

なろうから本文を取得するスクリプトを作ったのは良いが、wordpressでうまく実装できず困っている。
wordpressでphpを実行する場合はショートコードと呼ばれる記述を使うのが一般的だが、ショートコード内で外部phpファイルをincludeすることができず困っている。パスの指定がおかしいのか?
とにかく疲れた……

とりあえず今日の更新。

アーカイブはこちら。
「機動生命体」

#0000,0001,0111
私はガスを前面から吹き出し、プロジェリアと距離を取る。プロジェリアの中心はグネグネと蠢き続けている。コーヒーカップの中でミルクをかき回しているようだ。
アリサの一撃は効果があったように見えたが、私が刀でプロジェリアを刺しても手ごたえはほとんどなかった。手ごたえどころか、抵抗らしきものがほとんどなかった。貫いたというよりは、すり抜けた、という感触に近い。
プロジェリアは折り紙を開くように、内側から“開き続けて”いるが、その動きに変化が見られた。
開かれた折り紙が、今度は畳み込まれながら、特定の形状を形成していく。
最初のプロジェリアは正十二面体をつなぎ合わせた、まるで人間のような形状をしていたが、その形状に戻りつつある。そして、以前より人間に近しい。モザイク状に加工された人間の写真を見ているようだ。モザイクは鮮明になっていき、人の顔らしきものが姿を現す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud